今回は結構やってみましたが、うまく機能するかどうかはまだわかりません。


64
ゲージMAX(´・ω・`)

65
×1。うまく化けられるか。


 66
(×2)これはもう文句なしです。


67
(×2)さぁこの人が化けられるかどうか。

極山本のおかげで今まで以上に
とりあえず○○があれば行ける!っていう状況になりづらくなりましたね。

属性強化デッキ、属性弱体デッキ、本能寺デッキ、属性弱体解除系デッキ、術デッキ、またはこれらを適度に複合したものとか。選択肢がいっぱいです。


合戦連勝が難しくなりそうですね。


あと一個特技があればな~っていうパターンが増えそう・・・はっ。



まさか覚醒3段階目への布石とかじゃ・・・嫌だなぁ、考え過ぎか(´・ω・`)