月光か~。月に代わっておしおきよ!っていうのがやっぱり最初の印象ですかね~w

というのはさておき。

地武将祭りなるか~??といわんばかりのUPD内容でしたね♪
詳細は省きますが。

私的には
 appare2

どっちかっていうとこんな感じかな?
っていうのも、



9
を筆頭に、
みっちゃん2とかうそことか


我が里には現在複数猫の地武将のお歴々が滞在されてます。
UPDのメインは挑発系でしたが、塚原ニャンには眼力がついてて、結構成功率が上がった印象です。

ブログ再開時にはメインで記事でも戦闘でも頑張ってた子でしたが、長いこと眠りについていました。
ここへきての復活はうれしい限りです!割といいです。うまいこと活用したいですね。

付随する形にはなりますが、
稀大谷

を加えて
新生左文字デッキ
新生!左文字デッキ!

みたいなねw


記事書きながら
「イヤホントにブログ再開時の初期のメンバーが戻ってきつつあるな~(特技構成は違うのもいるけど)」
と思いました。じーん。


っというところで終わりたいところでしたが、謝罪しなきゃいけないことが一つ

そう!


コメ返し忘れてました!!!!申し訳ないです(´;ω;`)


>>CIELさん
ごめんなさい!猫場所に必死でした!

にしても、今回の猫場所はきつかったです。BlogPaint

こんな感じ。初日こそ同組の方との相性がよかった印象ですが、2日目以降は相当つらいものでした。
最終日は5位以内目標でしたが、思ったより他の方の動きがなかったので調子乗って一等狙いにいったら軽くのされましたw

でも、他の組ではもっと過酷なところもあったようなのでまだ、マシなのかな・・・('A`|||)
階級によってはもらえる順位が厳しいので、状況次第ではよりシビアだったんじゃないでしょうか。

ちなみに濃姫ニャンはとりあえず一枚育ててみてます。