なんとな~く自分のニャんこを眺めていて思いました。
たとえばこれ
f:id:futyuya:20110417210551j:image
策は限界まで育てる予定なので問題ないのですが…
残り30(強化すれば60)をどうするか?というところ。
直江状(ねこじゃらし+策アップ効果)がある以上、防御はあげるべきなのだろうか?
だったら直江状消して智勇兼備(攻撃と策アップ)をつけて攻撃を上げる方が得策なのか?
いやいや早合(攻撃+速アップ)もつけてみたいしぃ~><ってなりました^^
それからこのニャんこも
f:id:futyuya:20110417211739j:image
がマウ君は個人的な好みから使いたいので育ててます^^
が、やはり智勇兼備は持たせたい…となると策を上げるべきですが、そうすると防御が脆い(´・ω・`)どうしよう。てな感じです

持たせたい特技に合わせて育成も変わってきて難しい><
私も武将強化は結構やってます、ハイ。
でも記事にしないのは全く成功しないからで…どういうことなの

とりあえず稀カードは修練限界まで強化するつもりです。
上手くいったら報告しようと思います^^