お知らせ、みなさん読みましたか??

そう!猫場所で限定カードもらえるんだって!!
十両以上みたいですが・・・三段目の私って(´;ω;`)
しかも今回めっちゃかわいいし!めっちゃ欲しいし(´;ω;`)

兵糧尽きるまでやってても3位以内にはなかなか入れず、それで3日目とかもう油断した時にワースト3位に入っちゃったりしてさ、トホホ。
とはいえ今度から上位5人ずつの変動になるみたいだし上がりやすくなるよね!下がりやすくもなるけど。

十両以上の方、今まで以上に熾烈になると思いますが頑張ってください(`・ω・´)ゞ


それから…慢性的な金欠でしたが要らない並を解雇しまくったら
ニャポ29→5400になりましたw 
((((;゚ Д゚)))くじやらなかったら×4でしょ!??2万も使っちゃってたのか。でもそんなもんだよね!うん。

私にはこれでも大金だ。強化に使うか交換所でなにか見繕うか悩むなぁ。それとも・・・くじ?w