やっぱり左文字はロマンであることをひしひしと感じているふちゅうやです。

左文字デッキで敵を地祭りにしてくれるわ~!!( ・´ー・`)

なんて調子乗ってたんですけど、周囲の人にはおそらく「かわいそうな子・・・」くらいには思われてるんじゃないかなと思ってます。 


でもねでもね。
ロマン2
チェストおおおおおおおおおおおおお

ロマン
ギュバアアアアアアアン!!

 総ダメージ=2016+1208+602+199=4025

とか

ロマン4
チェストおおおおおおおおお

ロマン3
ドギャアアアアン!

とか。
やはり左文字が決まると清清しいですねぇ、私向きです。
(庇われたりすると(´・ω・`)ってなるけど)


さてさて話変わって

UPD一夜明けたらやはりいろいろと相場変動がありますね。
極山中さんの特技がなにやら不穏だとかそうでないとかいろいろな情報が飛び交ってるみたいだし。
稀酒井さんはえびえびしてるし。
かわいい珍武将の情報とかはないのかな~。地味にいつも期待してるんですけどもねw


にしても極端な相場変動がおきやすい状況ですよね~。考えることはみな同じってやつでしょうか。
上がっていると思しきものとしては

・挑発もち系地武将
・稀鍋島
・稀千姫
・策士系特技もちさん??
らへんでしょうか。他にもあるかもしれません。

個人的に気になっているのは今度の合戦報酬の三好さん。
効果が上がる・・・ではなくて効果が増えるっていう書き方がきになりますね。


なんにしても、今後どういう勢力図になるのかが気になりますね~
左文字勢復権とかごにょごにょ・・・・何?もともとないって?うわなにをするやめろおお


あ、はてなダイアリーの昔のブログの記事をこっちにインポートしました。
じきに旧ブログを削除するかもしれません。御了承をお願いします。

それから
稀おみーち
ゲットだぜ!






コメ返しコーナー(昨日の今日だけどw)

>>CIELさん
今後気をつけますね^^
撃濃姫ニャンゲットおめっとうございます!!
強化報告期待してます!