めちゃユルをみてからエスパー伊東に負けないくらいのへべれけ状態で記事を書いています。何かあったら後日内容の修正をしてるかもしれません。ご了承を。っていう状況のふちゅうやです。

UPD前後でちょこっと強化してみたものがあったので。


まずは
78
 (×2)
雪月花を消してこうしてみました。策士も今は伝令に替えてみてますが、そのうちまた別のものになるかもしれません。付けてみたい特技候補はいくつかあるのですが中々・・・




続いて
79
 (×1)
スタイリッシュなこの子を猫場所のお題もあって使ってみようということで、2万NPである程度勲功値の上がった昌幸を購入して挑戦したら一発でした。この特技も地味に市場は高騰気味ですね~。

以前喜多ニャンに同じ特技をつけていましたが、あいにく里子に出してしまったのでそこはしかたありません。
もう一度喜多ニャンにとも思いましたが、ちょっと味気ないし行動順も考慮してこの子に決めました。

割と初期からいる子だけどかっこいいよね~。パッと見足軽な気がしちゃうところですが騎馬なんですよねw
残りの特技をどうするかはなかなかに難しいところです。策士系+αが無難なところでしょうかね。



話かわって、

明日から合戦ですが、平原大目なので加勢大名はよくよく吟味して決めたいと思います。
おそらくいろいろ様変わりすると思います。





コメ返し(忘れてないけどへべれけだからまともな文章になってるといいな)

>>じぇい6さん
コメントありがとうございます^^

勝率上昇!景気のいい話ですね。うらやましいです!
地武将使用率はアプデ以降上昇傾向みたいですし、大将はれる地武将を持ってるというのはうらやましいです。


続報期待してます!


>>nanashiさん
コメントありがとうございます。

アドバイスあざます。だいじょぶっすよ~今回の件は気にしてないです。

以後はその点気をつけたいです。