「全員同じランクで戦え」ですね~。
やってやれなくはない、という感じでしょうか。

やっぱり

猫場所用デッキ極
これが無難というか最善ですかね。これも厳しいような気がするけどこれしかない。
武将こそ豪華ですが、かみ合うかって言われると何ともいえません。

あえて稀で行くなら
猫場所用デッキ稀
・・・これ弱体無いじゃん!
猫場所用デッキ稀2
じゃあ、こんな感じ?むー。厳しそう。


報酬も今のうちの里には魅力的ですが、できればそこまで頑張りたくないです。
状況次第、というほか現状ないですかね。




ところで、

117
(×2!!びっくり。)手持ちの子でお釣りがきました。特技の発動は良好です。

最近姫(僧侶含む)の伝授が順調です・・・が。
でも、これもう2つも特技頑張らなくちゃいけない気がして逆に疲れそうです。育成もしてないし^^;

と思ってカンストで交換所に出してみましたが、まぁ買い手つかないですよね。
(相場全然わかんないやw出たばかりだししょうがないよね。)


まったり育成しながらどうしようか考えてみます。