こんばんわ。昨日に引き続き今日も伝授の調子がよかったです。なんでだろ。
伝授内容はそこまで突拍子なものではなかったですが。

119
(×1 手持ちでもてあましてて、相場も安くなってた記憶があったのでならばと。)
名前だけみればそれっぽい感じかな~。でもあまり山吹の花って発動よくないのかな??
使ったこと無いのでしばらく試行錯誤してみよう。
残り1枠をどう使うかが今の悩みです。



まだあるんだ。


120
(×1 策士からの手入れになります。コンナコトガー)
なんか、かっこいいですね。地特技3つ。直前に売りに出そうと覚醒解除しちゃってますが、ちょっと手放すのが惜しい気がしてきました。
素材は交換所の2万の勲功MAXのが数枚出てたので、そこから一枚いただきました。
この子、行動順が滅茶苦茶遅いですw足軽よりも遅いんじゃないかな?

2匹とも、明日からの猫場所では残念ながら使用できません( ´◔∀◔`)なにやってるんだろうw


そんなこんな調子いいな~とか思ってたら、今日買ったばっかりの洗濯用粉洗剤をぶちまけるという不運が(´;ω;`)うわああん