相変わらず初日のスクショを忘れます。
猫場所3日目入りましたが休憩です。
かんぱにというゲームをニャがの合間にやってるんですが、これが結構今おもしろくてw

10月猫場所
二日目、あまりこじれることも無くトップ通過できました。これはうれしい。


んで、初日(7位?)の1枚と合わせて

121
あんど

122
となりました。清洲同盟・・・さらば(ほんとは披露太刀でもいいかな~と思いましたが、これも一長一短でしょう)

場所前に宝竹ニャかには伝授を済ませていたので一枚失敗で強化終了。
もがミーも伝授1回失敗するもあとは順調に。
(足りない分は購入しました)
火力面がどうなるかが問題ですがかばうことが大事だし、まぁ当面はこれでいきます。


猫場所の方は、維持のためにちょこちょことと思ってますが、1枚育成用に欲しい気もする・・・失敗が無ければよかったんですが悩み中です。うーん

~~~~~コメ返し~~~~~

>>やまざる温泉さん
アドバイスどもです!
いや~支援位置で試してるんですが、どうにも発動しないです(´・ω・`)

反応性の特技でもないだろうし、特技ランクと発動率の因果関係とかあるんでしょうかね~。とか思いたくなるくらい出ません。

もう少し検討してみようと思います。知見が得られたらコラム的に何か書くかもw