情報過多だよ!もう。ていうか現時点で智勇付けられてない人はこちらになります。やばし


お題
マジデー!

これは

お殿

 あつらえたような流れw
楽しみです。(勝てるとは言っていない)


次に
アプデ内容

 なんか良くわかんないけど色々あったみたいです。


不具合
 
なんか良くわかんないです。

なんか色々
ナンカハジマッタ

コラボ
ながいよw
グラが思ったよりいっちゃってなかったので、ちょっと欲しいけど・・・ねぇ

極の三好さんはどうなんでしょうかね!グラかっこよしですが。
ぱっと閃いたのが山岳で速攻三好三人衆使って隠れて術の嵐!とか
伊豆の討ち入りで速攻隠れて術の嵐!とか

おま~隠れてばっかりじゃねえの!っていう戦法。今実際騎馬武将三人衆流行ってるしね~。
陰陽道入れてあげたら騎馬隊に対しては絶大な破壊力にもなりそうだし、色々手をかければ強いんじゃないかな~と思いました。素のままだとちょっと使いづらいところがあるかもですが持ってないのでなんとも

まだまだねこ戦記とかの報酬情報なんかも出てますが、追いきれない><

情報の波に流される~消化不良じゃぁ