お久しぶりです。

内容は大体タイトルのとおりかなぁと思います。

 むねしげ

勝っちゃん

極にゃか


をはじめ
・極:塚原ぼくニャン(宗三左文字・一ノ太刀・眼力)→70万NPで推挙(ぺずさんごめん(´;ω;`))
・極:もがミー義光(勝ち気・太郎太刀・虎将)→70万NPで推挙
だったかな。
等、主だった面々が旅立っていきました。

得たNPを使って色々伝授に挑戦して遊んでました。大体失敗しました。そらそうよねw

唯一

130

哀愁が漂ってるな~w(ゲージは40%くらいだったのかな。)
ふちゅうや晩年の作、ってとこですかね。

全部五文字。全部極特技。感無量です。
乱世→天魔王→本能寺というこの流れも個人的には芸術点が高いです
タイトルどおり、起承転結の結の感じが漂ってますね。
強いかどうか・・・は問題じゃない。とはいえ、普通に強いと思うけども。


とまぁこんな感じで放出&伝授で遊びながら余生を過ごす予定です。
宝みっちゃんとか手に入ったのでだらだら育成して愛でたり、他の宝にゃんこを育成したりしながら適当に過ごしたいなぁ。