200


201
202
203
204
207

そして
206
 
ブログ再開してからおおよそ1年、育成してるときはとっても楽しかったです。お疲れ様!
一応みんな完成品だから、新しい里で活躍してくれるとうれしいですね^^
みんなお気に入りでした。大谷君は稀に伝授挑戦するか最後まで悩みましたが、やめました。





ついでに得たNPで・・・

131
挑戦し始めた後に同じコストの濃姫ニャンが登場するという憎いタイミング。
はじめちゃった以上はもうやめられなかった!でもこっちでも十分OK。


151
美貌に挑戦し始めて、ゲージマックスになって残り1枚を育成している合間につけました。
うーん、うーん、なんかこのままだと脆そうだな~という安直な考えの下に決行。

152
んで終了。これ行動順だいじょうぶか~?

150
まさかの一発。似合う!

な、なんだかな~wまいっか!
あんだけ売ったのに残りNP20万くらいしかないです。
(加賀×1、真田丸×3だったのに・・・美貌→ゲージマックスというね)

あとは手持ちの稀にゃんことかをちまちまさばきつつ・・・というところでしょうか。

最終デッキ

こんなデッキができました。

恐らく来年のうちにはプレイデータ削除まで考えてます。
ただ、今しばらくはデッキ鑑賞しようと思います。