3

なんとかかんとかってところでしょうか。とりあえず最低目標はクリアできました^^

相変わらずいミャがわさんは固有発動してくれないです;ω;
チャンスは結構あったのに、この3日間で発動したところを見てないです。

自分以外が挑発しても発動するって書いてあるけど実際は自分で挑発した方が発動率がとても良い
と感じました

実際感じたことを箇条書きで^^
①有効範囲が1しかないので、自分で挑発してチャンスメイクして、敵の方を引きつけて固有を発動してもらうほうが結局は確実だろうということ。

②全体挑発技とかが無い限り、挑発する係のニャンコと離れちゃうと発動のチャンスはほとんど皆無になる
(味方が敵と先に隣接していミャがわが隣接できない~なんてこともしばしば)

弓だし有効範囲2くらいだったらもっと極らしい特技なのにな、と感じた今回のねこ場所でした。

いミャがわメインって思ってたよりも難しい?いや、厳しい?
でもやっぱりかわいいニャンコ使いたい^^こだわりは続ける力になると思うから頑張りますよ!

さし当たってはいろいろ試してみたいところですが
一つ、いミャがわに先駆け(移動力UP+命中UP)あたりをつける。
一つ、ねこやなぎ覚えなおし。
一つ、かげキャッツに加えてもう一人挑発系特技を覚えさせる。
あたりかな( ´◔∀◔`)