こんばんわです^^

ていうかまさかめいにゃさんのブログで自分の名前が出ると思ってなかったのでびっくらこんでした(´◔∀◔`)
アクセス数がいつもに比べてかなり多くて緊張です^^;間違った情報とか流してないよね??w


さて、タイトル通りにねこ戦記の方は順調に順位が落ちてきました。200位に残れるかな?

とりあえず暇なときにちょこっとずつねこ戦記は進めて、強化ちょこっとやって、里子にちょこっと出したりとかしました^^


今日の成果です

2

ヤター^^伝授×1、強化×2の最短ルートで覚えてくれました^^正直ほっとしたw

威力は御袋様の強化付き山岳で大体850~900ってところでしょうか。なかなかいいんじゃないかな?
発動率も良好ですが、気持ち外れやすい印象を受けます。それに相手3体巻き込む状況もなかなか見いだせてないです><でもいいんだ、カッコ可愛いから。

あとは伊賀流移植を一回失敗したりしてますけど、まぁ無理よね^^

今後もあまり大した記事はないと思いますので期待しないでくださいお願いします(´◔∀◔`)


ここからコメ返し                                                         

3

どうもです^^私もブログみてます~!

鬼美濃・・・あれから特に検証とかしてないけど、やはりなかなか良さそうみたいですね^^
伝授しなくても教来石自体も中々悪くないステですし

戦記は初読破で、ミケだ戦記も初めてやったので個人的には新鮮でした^^
普段から報酬抜きでいいので、こんな感じのストーリー性のある何かがあれば賊狩りも楽しいんですけどね~

今後共よろしくお願いします(*´ω`*)