こんばんわです

今日は全く書くことがないので無理くりつくってみました。
なんか気づいたらタイトルにやたら・・・をつけてるようで、何なんですかね!厨二病ってやつでしょうか(´◔∀◔`)

大体私は他の方のブログの内容で気にしてることは
・育成状況
・くじ内容
・特技の検証、特性等の知見

ですが、大抵の人は同じような感じだと思ってます(´◔∀◔`)
なので要するに、全国対戦とかはあんまり需要ないよね^^と思いつつ書いてます。

さて本題です。

3

とりあえず一言いうとすれば、ハーさんかわいいよハーさん(*´ω`*)このわっるい顔がたまりません!

全国対戦は最近ポチポチし始めたばかりですが結構面白いです^^
最初は名声32から始まって、こないだちょこっと1000ちょいで云々とか言ってましたけど、今はこのくらいです。

具体的な数字とかは全く覚えてませんが、感覚としては

~500は並、珍、稀(けっこう宗茂持ちとかも早い段階で出てきた印象)

500~1500あたりは、鬼島津・甲斐の虎・第六天魔王+それなりの珍武将が多い感じだった、と思います。
(正直当たる人当たる人みんなそんな感じなので所有率は結構高いのかもしれませんね)

1000を超えてきたあたりから「お!」という感じの稀とか誉、+極一枚っていう雰囲気になってきて、「お~ちょっとやばいなぁ」って感じになってきました。
(多分全く伝わらないと思いますがw)

1500~極が複数枚とかになってきて、より凶悪な雰囲気になってきました!(中には廃移植したっぽい珍とかも)

今いる2500くらいだと主に目立つのが本能寺・ぼた餅様を使用している方が割といるということ。
(とはいっても段々当たる人が限られてくるので、同じ人とも結構当たるからそう見えるだけなのかもですが。)
これはまたランク上がったな~と思いつつ奮闘中です。勝率が目に見えて落ちてきてます。




んなこと言われたってよくわかんないですよね^^
要は、結構全国対戦は層状の構造になってるっぽいな~って言いたかったんです!

イメージするなら、ハンターハンターの天空闘技場みたいな感じです。
念能力持つ人がはびこるのが200階以上でしたっけ?wあんまり覚えてないですけども(´◔∀◔`)

結構強い人でも対戦はしてないって人を見かけますが、やってみるといろんなデッキが見られて面白いですよ^^
最初のうちはちょっとしたニャポ稼ぎにもなるし。


では今日はこのへんで~
PS:この土日の閲覧数はおかしい。スカウターがイカレてるのか??てなもんですよ