2

これにて私のNPは尽きました(´;ω;`)もうダメポ・・・


まとめますと、
①極 たけニャか→夢見鳥
②ニャオえお船→若御台、浪切5
③於通ニャン→攻め弾正、喝破4→5、伝令4→5
④たけニャか重門→逃げ弾正
という感じでした!頑張ったwあとは効果を検証するのみ><



それから一つ宣言しておこうと思います。気が変わる可能性は大いにありそうですけども。


覚醒、封印します。


要はこれ以上頑張るのはやめようということです。

きっとこれからNPCも強くなると思うので、覚醒なしでいかにそういう部隊をやっつけるかという方向にシフトしようと思います。当然合戦、猫場所、城攻め(PC戦)などの勝率はガタ落ちになると思いますがそれはしょうがないと諦めました。



それに覚醒がないからといって必ずしも負けるわけじゃないし。相性次第ではやれるかもしれませんからね^^

縛りプレイ的な感じで楽しめるんじゃないかな~と思ってます。現状は。


ていうか上限開放されたので、いろんなランクのNPCが出てこないとつまんなくなるんじゃないかな??対人は割と極端になることも多いし。

階層系のイベントとかやってくれると覚醒なしだと挑戦しがいがありますね。一番近いのがねこ戦記かな~。



とはいえ、負け続けるのはやっぱり辛いので、どこかでしれっと覚醒開放するかもしれません(´◔∀◔`)