こんばんわ。
今回はネタバレ注意です。

あまりにも可愛いのでつい。絶対欲しい(*´ω`*)

ていうか
ニャっとり全部カワイイ(*´ω`*)こらもうどうしようもない真理ですわ。

戦記についてですが、途中から強いですね~。
私もまだ17章で全部覗いたわけじゃないんですが、お米が足りない。
とりあえず
①バフ大将
②アタッカー一人
他は未修練でいって、兵力が減ってきたら
③回復
という感じでやってます。
道中危険そうなデッキは最近特技完成した(正確には昨日ですが)
56
(×3でした)
この子を導入してバフを打ち消しつつ、本能寺に対しては茶聖で対処しております。

で、以下ネタバレです。気を付けて(以下文章はありません(*´ω`*))















nyattori
この半蔵マジヤバでしょ。後ろのが余計だけど、手に入れられそうなら絶対欲しい(*´ω`*)しっぽ、しっぽが!