senki
結果こんなものでした。
100位まで3000点近く離れてたみたいだし、無難にまとめた感じでしょうか。

ちなみにあまり絶景かなの効果を実感出来る戦闘はありませんw
相手のデッキ次第ですからこれはもうしょうがないです。



って言ってたら祭りがこのタイミングできましたね。ボーナスをハイエナする気でしょうかw
せっかくだから早速引いてみました。




初回がこれ。極ないけどなかなかでした。
maturi1


2回目は撮るの忘れちゃったけどミーズのと帰蝶ニャンだったかな?






3回目が
maturi2
ハズレっちゃハズレだけどまぁ新稀出たからいっか。










で4回目がこれ
maturi3

これもう終わっといていいよねwぶっちゃけ。ていうかお金無いし。
(できればガラシャムとかカンスト級が1枚くらいあったらなーとかは思わない。思わないさ。)